※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
musk
ファッション・コスメ

来週友人の結婚式に出席します。靴についてですが、現在妊娠中なのでぺ…

来週友人の結婚式に出席します。

靴についてですが、現在妊娠中なのでぺたんこ靴を履いていく予定です。

これから買おうと思っているのですが、妊娠中のお呼ばれはそんな回数ないと思うので普段も履けたらいいかなと思ってます。

今考えてるのは、黒(エナメル)のバレエシューズです。

実際妊娠中に結婚式参列された方はどういった靴履いていかれましたか?!

またプチプラな靴屋さん(ネットでも)ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

にんたこ

黒のバレエシューズいいと思います。
私の結婚式に妊婦さんが二人来てくれましたが、かかとの低いパンプスを履いてくれていたようです。
呼んでいるほうとしては、体調を一番に考えてほしいので運動靴だってかまいませんが
ご本人はそうはいかないと思いますので、楽なかわいいのが見つかるといいですね。
そんなに使わないから安くてもいいと思いますが、合わないと疲れます。
ジェリービーンズとかで店頭で安く買えたらいいですね。

• musk

musk

ありがとうございます!
    ジェリービーンズ安いですよね。
    見てみます!!

• 5月27日
てんし

7ヶ月のときに出席しました(^o^)
ぺったんこの靴全然なくて探しまわってやっと見つけた1足です!

• musk

musk

写真までありがとうございます!
    わたしもいろんなお店見てるんですけど、なかなか理想のデザインに巡り会えず・・・
    もうバレエシューズでいっかーって感じです。笑

• 5月27日
花

私は臨月で出席しました。
普段履ける様な靴の方が良いと思います。新しくペタンコの靴買いましたが、そのときの結婚式以外使ってません_(:3 」∠)_

• musk

musk

そうですよね!
    わたしは普段カジュアルな服装なので、バレエシューズなら普段も使えるかなーと思って(^ω^)

• 5月27日

マルイの楽ちんキレイパンプス買いました^ ^
今も履けてます!

• musk

musk

マルイはまだ見てなかったです!
    ありがとうございます!!

• 5月27日
あーか

私も黒のバレエシューズ履いてます♫
妊娠前もヒールが痛くなったとき用に持っていたので、引き続き履いてるって感じです^ ^
楽天で1000円ちょっとで買いましたよ〜!
今同じのないか見てみたんですけど、もうなかったです( ˙-˙ ; )

• musk

musk

1000円ちょっと助かりますねー!!
    わざわざ確認してくださって、ありがとうございます!!

• 5月27日
𖠋𖠋𖠋

アウトレットにオリエンタルトラフィックの靴屋さんが入っていたら私はチェックします!安いと2000円とかで買えますよ♡
でも来週の出席でこれからアウトレットに行くのは大変ですよね(´;︵;`)

• musk

musk

オリエンタルトラフィックも安めですよねー!!
    行けそうだったらチェックしてみます。ありがとうございます。

• 5月27日
タブレットゆみ

私も妊娠中に結婚式に参列し、黒いバレエシューズを履いて行きました(*´∀`)つやつやするエナメル、本当はNGなので皮のものがあるといいと思います。
私も普段づかいできるようにと黒いのを買った後、ビジューのジュースクリップを買って華やかにしました。取り外しできるのでオススメです(*´∀`)