※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さん、同じ月齢で保育園に行っていない場合、外遊びは午前と午後それぞれ何分ほどしていますか?

1歳4ヶ月です。
同じぐらいの月齢で保育園に行っていないお子さん、公園などの外遊びは何分ぐらいしてますか?

午前、午後かも教えてください🥺💗

コメント

ひよこ

今は午前中2時間、私の体力があれば午後1時間とかですけど
1歳4ヶ月くらいの時は歩き始めたばっかだったので午前中1時間〜2時間くらいでした☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💗

に、2時間😳!!!
    私は1時間で限界です😭(笑)

• 3月12日
  • ひよこ

ひよこ

私自身インドア派なので毎日苦痛で仕方ないですよ😭😭

2時間遊ばせたら私もグッタリなので一緒に昼寝します🤣

• 3月12日
わ

1時間くらいで
お昼ご飯を食べた後
お昼寝をする前に遊びます。
12から13時くらいですかね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺🙏

私も1時間で、私が限界です😭(笑)

• 3月12日
ママリ

午前中にお兄ちゃんと一緒に1時間くらい遊んでいます◡̈⃝︎⋆︎*
帰ってきてお昼ごはん食べ終わると爆睡です😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺🙏 

まだ中途半端に朝寝をするので、私も午前中にしっかり遊ばせます!😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

午前中1時間、帰って昼ごはん食べて寝て、起きておやつ食べてから買い物ついでに30分くらい公園って感じです。
今日は1時間半くらい朝遊んで、帰りのベビーカー て爆睡でした😪
これからもっと体力がつくと思うとインドア派の私には辛いです😭

jamjam

午前中11時頃に30分〜1時間遊んで、帰ってからお昼ご飯や家の片付け、昼寝させて
また午後16時頃に買い物がてら公園で30分〜1時間遊ばせます😊

私も1時間が限界です‥🤣笑

(^^)

ママ友が近くにおらずなかなか外で遊ぶ気になれず…
買い物がてらスーパーまで、歩くしか無い日も結構あります。。
外で遊んでも2人だとなかなか時間も過ぎず…20分くらいで戻ったりしています…😢

皆さんのコメント読ませて頂いたのですが、全然ダメだなって思いました😭娘に悪いことしてるなぁと。。

mini

午前中に3歳の兄と一緒に1時間半~2時間ほど行っています🙂お昼ご飯食べたら即寝してます😊