※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

姫路、高砂、加古川、播磨稲美町、明石市上記圏内で、オードブルを取扱…

姫路、高砂、加古川、播磨稲美町、明石市

上記圏内で、オードブルを取扱っている
オススメの仕出し屋さんを知りたいです!

注文はオードブルのみで
参考になる写真もあれば助かります!

補足と致しまして
姪っ子ちゃんの受験合格祝い🌸

義両親、義兄家族4人、我が家3人(2歳児含む)
義兄の子どもが食べ盛りの中学生2人います

コメント

暁

宅配じゃなくて取りに行く感じでも良いなら手軽なのは王将だと楽ですが、お祝いなら向いてないですかね?💦
日本料理屋さんとかならオードブルやってる所、多いから検索して予算で決めるのお勧めです。

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😊
    王将は普段から外食でよく利用してて今回は候補から外していました💧

このたびは、播磨町のお店
    「旬菜 kitchen BanSai」さん
    に決めました。価格、メニューも細かく対応してくださいました。

• 3月14日
おもち

姫路の駅近くにあるすずのあんというお店がおすすめです!日本料理を取り扱っているお店で少し高いですが相談すれば料金も希望に沿って料理内容を決めてくれます!

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます☺️
    義母に見せたらすごくいいよね!とは言うてくれたのですが、大人向きで、子どもには少しかわいそうかな…となり今回は見送りました😭

来年、義父が古希を迎えるので
    お祝いをするお店の候補として検討したいと思います!!

お店をご紹介下さりありがとうございます😊

• 3月14日