※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンやキャラクターが好きでなく、絵本よりも破る方が好きなようです。フロアカーは保育園で乗っているが、アパートにスペースがないため断念。皆さんは何をあげましたか?

来月で1歳になる息子がいます!
誕生日プレゼント迷ってます😂
祖母からは子ども用バリカンもらう予定ですw
アンパンマンとかキャラクターとかあんまり好きな物がないようで、絵本は好きですがどちらかと言うと破いたりする方が好きみたいです。w
保育園ではフロアカー(足けり車)をよく乗っているらしいんですが、今はアパートで遊ばせるスペースもなく断念。
みなさんはなにをあげましたか??🥺

コメント

yK

あたしと旦那からは、アンパンマンのボール転がしあげました^ ^
あたしの親は、三輪車、旦那の親からは、服もらいました^ ^

• ひかる

ひかる

ボール転がしとか上からボールを入れてクルクル落ちてくるおもちゃを支援センターで遊ばせた所、全然出来なかったんですww😂
    真似っ子もしてくれなくてwww
    三輪車とかいいですね!!💜

• 3月12日
🧸

うちの子にはdバイク、積み木、絵本で
友達の子にはアンパンマンの掃除機あげました🙆🏼‍♀️

• ひかる

ひかる

ディーバイク調べましたがすごい可愛いですね!🥺
    長く使えそうだしお手頃で参考になります!!!

• 3月12日

積み木、おままごとセット、型はめおもちゃ、お絵かきボードなどあげたりもらったりしました!ミニピアノとか木琴とかはどうですか?うちが今欲しいなと思ってるものです!