※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠線のケア方法について相談です。痒みや痛みが辛いです。病院で消えないことを説明されました。改善方法を知りたいです。

妊娠線が酷いです。
保湿しても保湿しても痒くて痛いです。
痒みを我慢しても妊娠線が悪化します😫
病院の先生にはいきなりお腹が出たからだと言われました。

産後完璧には消えないのはわかっているんですが、妊娠線を綺麗にする方法ってありますか?。😅

こーしたらよくなったなどあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてからも痒くて頭おかしくなりそうでした😂
病院で薬貰ったらだいぶ良くなりました!
綺麗にはならないです💦
産後しばらくしたら白くはなります😃

  • り

    今でも私は痒くて痒くて頭噴火してます😂
    病院で言ったんですが、薬出されませんでした😫
    白くなるのは目立ちますか?😅

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科行って薬もらうのも手です!妊婦でも大丈夫な薬貰えますよ😊
    服で擦れても痒かったので家ではお腹出してました😂
    凸凹してるので目立ちます😭
    2人目で更に増えておへそから下妊娠線だらけになりました😭
    シワシワに見えます😭

    • 3月12日
  • り

    皮膚科に行ってみようと思います💦
    私もお腹出したりしてるんですけどすぐ冷えてすぐしまいます。😂
    妊娠線できてなかったので油断してました😫
    しょうがない事なのですがやっぱり嫌ですよね😭

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬あると全然違います😭
    私は夏だったんですけど、むしろ保冷剤で冷やしてましたよ😂
    痒いのって辛いですよね💦
    嫌です😭温泉行くのも恥ずかしいです😭

    • 3月12日
moon

私も妊娠線すごいです😂😂痒いですよね〜。

妊娠線は残ってしまうので、綺麗に。。となるとレーザーとか?しなくちゃ難しいと思います😭😭😭

痒みに関してですが、綿の肌着を着て腹巻したら少しマシになった気がします!

  • り

    痒くて痒くてヒリヒリが止まらないです💦
    あまり酷いようだったらレーザーなども考えてます😅💦

    私も試してみます!ありがとうございます😳

    • 3月12日