※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

香川県、宇多津から西に住む方へ。観音寺よりの三豊市在住です。大判のキャラクタータオルを探しています。しまむらには無地しかなくて、幼稚園用のベッドカバーに使うため。おすすめの販売店や安いネットショップを教えてください。

香川県の方に質問です!
できれば宇多津くらいから西でお願いしたいです🙇‍♀️
住んでいるのは観音寺よりの三豊市です!
キャラクターものの、大判のバスタオルはどこに売ってますか?
タオル地のものを探しています!
しまむらには無地のものしかなくて💦
4月からの子どもの幼稚園で使うベッドカバー?を作らなくちゃいけなくて😭
可愛い大判バスタオルを探しています!
見たよーって方いたら教えてください!
あと、ネットとかで安かったよーってのもあったら教えてほしいです🙇‍♀️
お願いします。

コメント

あ

バースデーや西松屋はどうですか?
あとはトイザラスとかは?

• はむ

はむ

バースデーって結構可愛いのありますよね!
    機会があればいってみます!

• 3月12日
ジャスミン

西松屋に色々なキャラクター物のタオルケットが今品揃え豊富になっていますがそれで作るのはいかがでしょうか?

• はむ

はむ

タオルケットとバスタオルって一緒ですよね?
    大きさが同じくらいならタオルケットでもありですね🙆‍♀️

• 3月12日
  • ジャスミン

ジャスミン

息子の幼稚園入園にお昼寝用タオルケットを用意しないといけなくて一昨日西松屋に行ったところです🏃‍♂️
    タオル素材だから一緒かなと思いました✨
    これからの時期汗をかいたりすると思うのでガーゼ素材のものも売っていましたよ☺️

• 3月12日