※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

排卵日に子作りする頻度や夫婦の関係の重要性について相談中です。

排卵日付近に子作りするのが前提として、妊活中の皆さんは週に何回くらいしてますか?
やっぱり夫婦の営みって大事ですよね…?(>_<)

コメント

れいな♡

このアプリを使うと排卵日や妊娠する確率の高い日を教えてくれるよ(*^_^*)
排卵日の2日前に仲良しして、エイってやると排卵日に受精したりするよ^_^
うちそうして妊娠したよ^_^

あと、確率高い4日、5日前から仲良しやめて、溜まりに溜まったのを高い確率の日に出してもらうとかの方法でやるとしやすいよ(*^_^*)

chisa

おはようございます✨
うちも排卵日付近にしか子作りはしないです(>_<)週に何回もしてなくて、排卵検査薬を使って陽性が出たら…って感じです(^◇^;)旦那さんが仕事で疲れていて子作りには協力的ですが多くても月2回しか出来ないです💦
でも昨日妊娠検査薬で薄っすら陽性がでました(o^^o)まだ病院には早すぎて行ってませんが💦

りりぃー

おはようございます☀
低温期中は、週3くらいです♡
旦那さんも排卵日付近を気にしてくれて、排卵検査薬でうっすらでも陽性が出たら、陰性になるまで、一日置きor連続…(*^^*)
それを2回挑戦し、今、妊娠検査薬で陽性中ですが、きっと排卵日2日前のときかなぁ~と思っています✨
一番妊娠しやすい日と言われるので(´∀` )

ちー

おはようございます☀️
私は、前、2日1回のタイミングでしてました。
なかなか赤ちゃん出来ないので、婦人科に行ったら、先生に『やり過ぎてもダメよ。精子が溜まるのは3日くらい掛かるから』と言われました(笑)

婦人科の先生に言われ、排卵日付近に2回しましたー

ぷぎ

二人目ともなると特に何回も取れません。
排卵前日一回のみで授かりました。