※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用水筒をd払いで買いたい。アカチャンホンポにはあるが、d払い未対応。トイザラスは種類少ない。電気屋やスポーツ店で置いている場所を知りたい。

子供用の水筒について。
今日d払い50%ポイント還元ということで、
2歳半になる娘の水筒を買いに行きたいと思っています。
後々のことを考えて、コップ+直飲みができる水筒にしようと思っていますが、子供用の水筒って種類いっぱいあるのはどこになりますか??
アカチャンホンポ にはまずまずあったのですが、d払い未対応でして・・・
トイザラスはあまり種類が置いてありませんでした。
電気屋さん?スポーツ専門店??置いてある場所知っていましたら教えてください^ ^
d払いできるかは自分で確認するのでお店を教えていただければ助かります^ ^

コメント

イオンやイトーヨーカドーなどはどうですか??d払い対応してないかなぁ…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらd払い対応ではありませんでしたが、教えていただきありがとうございます!!^ ^

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

イオンと西松屋は多いイメージです。あと穴場だと、小学校とか子どもが集まる場所の近くにある文房具店は種類は少ないですが、あまり売れないのか安くなってたりしますよ。
余談ですが、カバーも付いている水筒だと幼稚園通う時便利ですよ😊 (だいぶ先だからそれまでには消耗しちゃうかもしれないですけど😅)
あと保冷機能しか付いていないものもあるのでお気をつけて😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみにうちの子の通う幼稚園は直飲みの水筒じゃなきゃダメで‥‥園によっても違うと思いますが💦
    長々と失礼しました💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

西松屋もイオンもd払い対応していなかったので買わなかったのですが、
    今後の参考にさせていただきます^ ^

• 3月12日