※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ファッション・コスメ

セリーヌのバッグ修繕についてむかし祖母が海外旅行のお土産で私の母に…

セリーヌのバッグ修繕について

むかし祖母が海外旅行のお土産で
私の母にプレゼントしたセリーヌのポシェットがあります。

肩ひもベルトが片方
バッグの重さでちぎれてしまいました。

お気に入りなので修理をしたいのですが
ミスターミニットとかでできますでしょうか。

またセリーヌで修理だと高いですよね。
本物かどうかは今更聞けませんし不明です💦

以前ブランドものの腕時計の電池交換を
町の時計屋さんで断られたことがあり
質問させていただきました。
ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします!

コメント

cinnamon

ネットでブランドバックのリペアを調べてみて専門でやってるところとかの方が確実かもしれません。
とりあえずの修繕はミスターミニットやよくある皮革製品の修理屋さんでも承ってくれるかもしれませんが、革の素材が違ったり、例えば取り寄せたりとかってなるとその分費用も嵩んでしまうも思います。
ネットで一度問い合わせてみて費用なんかもおおよそは分かると思いますよ(^^)
セリーヌはハイブランドなので、大体10000円以上はかかると思います。

• うに

うに

皮の素材は確実に変わりますよね💦
    値段は高くはなりますが、一度セリーヌに持っていこうと思います。
    ありがとうございます!

• 3月12日
ぬん

ブランド物のカバンを修理してくれるところは探すと結構ありますよ😊

ただ1度正規店以外に修繕に出すと売買の基準だと本物ではないという認識になってしまうのでそういったことでも良ければ正規店以外に出していいと思います😊
他のブランドですが、私はなんとなくそれが嫌だったので正規店に出しましたがお安くはなかったです😅

古いものであればそもそも正規店で修繕可能かも分かりませんし1度持ち込んでみてもいいと思います。

• うに

うに

ありがとうございます❗
    一度セリーヌに持っていこうと思います。
    ちょっとしたバッグが買える値段にはなるでしょうが、それでもまた使いたいなあと思えるバッグなんです🤗

• 3月12日
  • ぬん

ぬん

私も修理に出す時に同じことを思って持ち込みました😊
    正規店で修繕受けてもらえるといいですね❤️

• 3月12日
  • うに

うに

ありがとうございます❗
    家族も喜んでくれると思います🤗

• 3月12日