※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぷーぷ
妊娠・出産

妊娠37週4日で赤ちゃんが3100gに急成長。上の子は40週で3300g。予定日が近づくと上の子を越すかも。前駆陣痛なしで胎動が痛い。もうすぐ生まれてほしい。何をすればいい?

37w4d
3100㌘に急成長してました👶
上の子は40w0dで3300㌘ほど。
このまま予定日くると上の子越すかも😅

今日内診時に少しグリグリされたけど、茶オリもおしるしもなし。
まだ前駆陣痛らしいものも感じることなく。
ただただ胎動が痛いだけ。


あ〜やんちゃ坊主の相手も体的にしんどいし、そろそろ生まれてほしい〜😵

なにすればいいですか〜??

コメント

deleted user

ただ待つしかないと思います

  • えりぷーぷ

    えりぷーぷ

    こればっかりはやっぱり赤ちゃんのタイミングですよね〜😥

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😢
    大丈夫です!必ず産まれてきます!

    • 3月11日
  • えりぷーぷ

    えりぷーぷ

    まだバスタオルとか水通しできてないものもあるので、気長に待ちます😄

    • 3月11日
ママリ🔰

私はあまりにも産まれないので
洗車、雑巾がけ、スクワット、競歩したら次の日生まれました😂笑

  • えりぷーぷ

    えりぷーぷ

    競歩?!
    何かしら体を動かすのは必要ですかね🤔
    明日あたり子供と公園に行ってみます⛲

    • 3月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    徒歩は遅いから早歩きする感じです😂笑
    妊婦が競歩したらこわいですよね🤣笑笑

    • 3月12日
Kまま

私は散歩しながら上の子と公園で遊んで帰ったら雑巾がけしてオロナミンC飲んだらすぐ陣痛きました😂
こればっかりはタイミングなので、ジンクスしたからか分かりませんが😂

  • えりぷーぷ

    えりぷーぷ

    オロナミンC!
    今日買おうか迷って買いませんでした😆
    予定日がもっと近づいたらジンクスやってみます!

    • 3月11日