※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグに別売りのショルダーストラップをつけて使う予定です。サイズは小さいかもしれませんが、これで充分でしょうか?

マザーズバッグとしてこれに別売りショルダーストラップをつけて使う予定です🙏
サイズ小さいかなとも思うのですが、これぐらいで充分ですかね?

コメント

Knp♡mama

1歳になってからだと
それくらいでも大丈夫に
なってきますがそれまでは
小さいと思います😭💦

ミルクとか持ち歩くなら小さいかなと思います🤔

®️

生まれたばかりの頃は荷物多かったので私ならこれだと入らなかったかもです😅💦でも、ちょっとした外出とかならいけると思います!

はじめてのママリ🔰

オムツ、着替え、タオルやら入れたら小さいような気がします。

ma

小さいかなって思います(><)💦

もこたく

荷物はいらないと思います💦ショルダーも歩くとき邪魔だったり、子供抱っこしようとかがむと前側にずるんって落ちてきて子供に当たって危険だったり邪魔だったり、、使いづらいと思います!

🧚‍♀️

いつももっと大きいバッグでパンパンです💦
心配性なのもあるかと思いますが、オムツや着替え、飲み物におやつ等なんだかんだすぐいっぱいになってしまいます👜😵

疲れ果てたアラサー

ミルクもなくなって、離乳食なくなったらそれでもいけるかもしれませんが、多分入らないと思います😅