※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコーで男の子の可能性が高いと言われたけど、画像が大きくて疑問。不思議な感覚。男の子でしょうか?

今日、15週と6日目でエコーに行って来ました☺️

先生に、男の子の可能性が高いと言われました🏃‍♀️
男の子でも、健康で生まれてくれる事が一番ですし上も男の子なので可愛さは知ってるのでどちらでも良いのですが…❤️
ただ、シンボルだと先生が仰っていた画像が、あまりに大きい気がして😂これ、ほんまに⁉️って家族で言ってます😂
あとは、何故か女の子な気がずっとしていて😅
男の子の可能性があると聞いて、不思議な感覚ではあります😆

この画像は、やはり男の子でしょうか?👀

コメント

はじめてのママリ

参考にならないかもしれませんが、もう一枚貼ります✨

mちゃん

男の子だと思います😍‼︎‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早速ありがとうございます❣️
    一枚目、これはやはりシンボルですかね?🤣
    息子が妹が良くて、ちょっとガッカリしてるけど女の子の可能性はやっぱり低いでしょうか?🤣💓💦笑

    • 3月11日
  • mちゃん

    mちゃん

    娘たちとは違って三人目の
    男子と同じ感じに見えます🤣
    三人目の
    多分同じくらいの時期です!

    息子さん妹希望だったんですね😖
    うちの次女も、女の子赤ちゃんが良かったって泣いてましたww🤣

    • 3月11日
  • mちゃん

    mちゃん

    でも確かにでかい気がしますね!!
    へその緒ですかね😖

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ❣️画像ありがとうございます😍確かに、似てますね😂💕女の子の画像見たことがなくて、分かりませんが今日のは大きい‼️って思って笑ってたけど、バランス考えるとおかしい大きさでもないのかもしれませんね🤣✨

    そうだったんですね‼️😳
    ママやパパからしたら、女の子2人と男の子1人、嬉しいですよね☺️💖
    息子は甘えん坊なので、男の子だと嫉妬する気がするらしいです🤣笑

    • 3月11日
  • mちゃん

    mちゃん

    まず、割れ目が見えなくても
    おまたに何もなかったですね!
    で、んー無さそうやねから入り次見てみよう
    みたいなくだりが3回くらい続きましたw
    今回は15wので、
    上たちにはなかったのが見える!ってなりました😳笑

    旦那が喜んでます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*笑
    私は三姉妹も可愛いなって
    考えてました🤣

    でも将来的には同性のほうが
    いいですよ🤣💕💕
    いろいろ相談相手になりやすいし⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💖
    女の子2人のママが仰るなら間違いなさそうです😂💓
    女の子、葉っぱマークが見えるとも言いますよね?👀
    それは見えましたか??
    一枚目のエコー、黒く葉っぱマーク見える気もして🤣🍃

    旦那さん、初の息子さん絶対嬉しいですよね😍
    確かに3人姉妹もめっちゃ可愛いです❤️

    たしかに、大人になった時は同性の方が理解出来たり、お互いに心強い気がしますね🥰✨
    次回の検診が楽しみです💕

    • 3月11日
  • mちゃん

    mちゃん

    んー、娘の場合
    でっぱりなくて割れ目が見えるって感じでした💦

    そうです₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎笑
    でも私的に不安のが強くて😖笑
    未知とゆうか...ww

    だと思いますよ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
    また落ち着いたら三人目とか
    考えるのもいいですよね😂💕

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    割れ目かぁ‼️じゃあやっぱりこれは関係無さそうですね🤣✨笑

    男の子、めっちゃ可愛いですよ❤️
    女の子よりも面白いくらい純粋やけど、笑わせてくれます💓笑
    でも、確かに未知ですよね😂💓

    3人目考えたいけど、家計的に2人が限界かな〜って感じです😂💕笑
    でも3人兄妹、憧れます😍✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💓

    • 3月11日
はな

エコーの写りで大きく見えたりしますよね😂
女の子の割れ目もないし男の子だと思います🤎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💕
    やっぱり、男の子の可能性がかなり高そうですね😂💓笑
    どちらでも、元気に産まれてくれる事が一番なので男の子だと思って次の検診また結果見てみます😆✨❤️

    • 3月11日
  • はな

    はな

    女の子はこんな感じでした❤️
    うちも男の子二人いますが、おバカで可愛いですよね😂🤎

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ❤️めちゃくちゃ分かりやすいですね😍女の子、羨ましいです💕男の子は本当におバカで可愛いです🤣💓笑
    なのでどちらでも嬉しいけど、多分うちは2人までなのでどちらも育てられるって楽しいだろうなぁと思って憧れます☺️💕男の子でも、やっぱり楽しみは大きいですが😍💓

    • 3月12日