※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

明日の朝、夜行バスで東京から確定申告しに義姉が帰省してきます。義実…

明日の朝、夜行バスで東京から確定申告しに義姉が帰省してきます。
義実家と我が家は同じ市内なので、ほば毎週末義実家に行きますし、
今週末は義父の誕生日があるので息子のハーフバースデーとまとめてお祝いしようか
と話してました。お姉ちゃんも帰ってきてるし、と。

ただやっぱり、このご時世なのでめっちゃコロナが心配です😭😭
義両親は先月東京に遊びに行って、義姉とも1週間くらい一緒だったので
今回の帰省についてもさほど気にしてないみたいです💦
旦那は、姉帰ってくるならコロナ怖いし(実家には)来ないよ とは冗談半分で言ってましたが
義実家行くの完全拒否は難しいと思われます😂
多分何ともないんでしょうけど、漠然と不安が…💦

お義姉さ〜ん😭
何でこのご時世で帰ってくるの〜!
しかも夜行バス〜🚌
もう住民票向こうに移すか
ネットで確定申告してくださ〜い😂

東京で子育て中の方もいるなかですみません💦💦

コメント

ジジ

会わない方が良いと思います😣これだけ感染者が増えてるのでリスクが高すぎます!!

  • みにまむ

    みにまむ

    ですよねー😭
    できれば行きたくないです〜💦

    • 3月12日
♡

確定申告って東京でもやれるのになんでわざわざこっちに戻ってやる必要があるのか理解ができません💦
会わない方がいいと思います!感染者も増えてますし感染してからじゃ遅いですし。

  • みにまむ

    みにまむ

    元々なにかと2ヶ月ごと位のスパンで
    わざわざ東北まで帰省してくる人なので
    今回もいつも通りのノリなんだと思います😂
    今年くらいネットでやって欲しかったです😭
    できれば行きたくないですー💦💦

    • 3月12日