※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

旦那は、15歳年上。家事もよくやってくれるし休みは、家族と出かけるの…

旦那は、15歳年上。
家事もよくやってくれるし休みは、家族と出かけるのが楽しみ。
基本、怒鳴らないし感情を表に出さない。

だから、怒らせる。否定されること、それが
不満で喧嘩になってお酒の勢いでヒステリックになっていたから尚更。
私が悪いんだ。と、1年前まで思っていました。
お酒をやめて。1年経ちます。
正直、お酒との付き合いは上手ではありませんでした。
◎結婚してから旦那は私過去をしつこく聞いてきました。酔っていたのもあり。
かなりかなりかなり遊んでいた事実を少しもって話してしまいました。
それ以来。 ヤリマン。100人とやった?1日何人とやった?汚い。
お前は、モテたんじゃなくて。みんなヤりたかったんだよ‼️
など。一時間近く罵られたり。
じゃあ、離婚したら?と言えば。
お前のことが好きだから過去が辛すぎて苦しい。と。
何十回もというか、不満があると
その話題になってきました。
他にもいろいろありますが。
あまりの扱いに気持ちが離れてしまい。
この人に何を言っても自分が正しい。から
無駄だ。と諦めるようになり。
秋位から会話もほとんどなくなりました。

そんな普段のコミュニケーションもないのに
夜の夫婦生活は、週に何回か誘ってくるので
断るのは、何日も無言の威圧感に耐えなくてはいけなくなるので応じてきました。
熱があっても、具合が悪くて薬を飲んでいても
胃がいたくて吐きそうでも。
子供が熱があっても。おかまいなし。

そんなことと小学生の娘が夫婦生活を見てしまい。
怖い。と訴えてきたので伝えても。
おかまいなし。
そんな状況に私はネタふりで回避していたら。
喧嘩の時にぶちきれてきて、おれのことが
おじいちゃんで嫌いだからしたくないから
タヌキ寝入りしている。女。とキレてきました。
イヤだ。具合悪いと言って背中を向けると
服をめくって無言で、体をなめまわす。
こちらが怖くなって降参するまで、やめてくれない。
あまりに辛くなり、払いのけたらやめてくれた時もありましたが、何日も敵といるような無言の威圧。

朝から3歳の息子と小学生2人の学校送迎に買い物に洗濯物に習い事や児童館。
お風呂に食事に洗い物片付け。洗濯物干して
旦那が帰宅。20時半くらい。

専業主婦なのに、何にもしない。と半分笑いながらキレてきました。

みなさんは、几帳面で家事をしてくれて
自分の思い通りなら感情的にならない人なら
これくらい言われてもやられても我慢しますか?


コメント

つぉしくん5さい

いやむしろ子供にそういうの見られるのって子供に対する虐待にもなりますし、なんでもやってくれるとはいえ人間的に有り得ないので私なら離婚します。
そんな人と一緒にられません。
世の中にはなんでもやってくれて優しい男性もいるんです。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    私も小学生の頃に目撃してしまい。
    嫌な思いをしたので、話しても理解なく。
    おじいちゃんとしたくないから、嘘をついている‼️と。キレてきて。
    だから、ネタふりで回避しても、キレてきて。
    もう。
    離婚のために実家に帰ってきました。

    • 3月12日
しすたーず👯‍♀️

わたし気持ち悪くてちょっと無理です

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    本当に気持ち悪いですよね。

    • 3月12日
ママ

まずどんな理由であれ年頃の子供が夫婦生活を見ちゃったは、、、ちょっと。

私なら収入がいくらか、、に
よります😞

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    収入も、微々たるもので
    カツカツな生活です。

    毎日、夜が来るのが恐怖です。

    • 3月12日
旦那はプーさん

私なら気持ちが離れた時点で
完全に無理です...

過去なんて消せないですし、
消せるもんなら消したいですし、
旦那さんちょっと酷いです...

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    完全に気持ちは、離れていて。
    それなのに夫婦生活の強要。
    思いやりも感じない性欲だけの猿。

    もう。離婚のために実家に帰ってきました。

    • 3月12日
まめぞう

うちの旦那に似てますね。
うちは、旦那の休みが週1しかないこと、帰宅は深夜になるので完全ワンオペなのと、産後のホルモンの影響もあり、性行為が今無理なんですよね…。
で、ただでさえすれ違いで尚且つ、たまの休みだからが口癖の旦那。
色々ありますが長くなりますので、割愛しますが、「他人(家族含む)に厳しく自分に激甘」人間の旦那には正直、愛情はありません。
むしろ、子どもが懐いてなければ離婚したいぐらい。
私がバツイチなので、離婚しないと高を括ってるんだと思います。

正直、うちの旦那も超絶気持ち悪いですが、きらりんさんの旦那さんも私は無理です💦
よそ様の旦那さんをすみません…。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    本当です。
    自分はよくても相手のミスを許さない。

    自分を神みたいに過大評価しています。
    嫌悪感も通り越して
    早く消えてほしいレベルです。

    • 3月12日
3娘まま

旦那さんきもちわるいです。。
それで平均的な稼ぎしかないなら無理です。別れます。
贅沢させてもらってるなら金使ってストレス発散ってことで我慢。。できるかな汗

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    本当に気持ち悪いですよね。

    理性ねない。猿。

    相手の感情なんて、おかまいなし。

    稼ぎはかなり低くて
    毎月、赤字の生活です。

    • 3月12日
もも

愛着障害みたいな感じですかね..

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    多少、発達障害があるのかな。と思っています。

    • 3月12日
りなたん

ご主人のことを庇うわけではありませんが…
とてもきらりんさんが大好きでたまらないのだと思います。
きらりんさんの過去の恋愛に嫉妬してしまうのも、おじいちゃんと言う言葉から年齢差を気にされているのも、根っこの部分はきらりんさんを独占したいくらい好きだからだと思います。
ご主人の自信のなさやきらりんさんに対する不安が、そういう態度や言葉になって出てきたのかと…
身体を繋いでいる間は気持ちも繋がっているとか、自分が独占している満足感があるのかもしれません。


きらりんさんが離婚まで考えるほどご主人に対して拒絶反応があるのでしたら、我慢せずに離婚の一択だとは思います。

らいおん隊

私なら我慢しません。
どこかにレコーダー隠して録音して証拠を保持して子供連れて家を出て離婚ですね。
夫婦間でも合意がなければ性犯罪ですし、行為を見せるのは虐待です。

夫への気持ちは、苛々するとかではなく、恐怖の方が優ってしまい行動に移すのは怖いかもしれないけど、子供のトラウマになると思うので、急いで手を打たないとダメだと思うからです。
もう「自分さえ我慢すれば」という状況ではないですよね。娘さん、怖いって言っているんですよね?それでもやめてくれないのはおかしいですよ。
両方の親にも話します。
私なら。