※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期に排卵したが、タイミングが合わずリセット待ち。下腹部の張りや痛みは何が原因か心配です。

クロミッド を飲み、高温期になったので排卵したとおもいます。
今月は主人との都合が合わなくタイミングを1度も取れていないのでリセット待ちです。
ただ、高温期に入った日から下腹部が張ってるような感じで違和感があります。
子供に軽く押されただけで少し痛いです💦
原因はなにが考えられますか?(TT)
結構ぱんぱんに張ってます💦

コメント

りんごママ

クロミッドの効果で卵巣が刺激されてちょっと腫れたりすることもあるみたいです💦
お子さんが居て大変だとは思いますが
気になるなら病院に行かれた方が良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そんなことがあるんですね😖💦
    病院に行くのが1番だとは思いますが、放っておいてもそのうち治るんでしょうか😱

    • 3月11日