※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
お出かけ

熊本県の方お願いします🙏コロナの影響で、お出かけは控えてますか?ここ…

熊本県の方お願いします🙏
コロナの影響で、お出かけは控えてますか?

ここ行ったけど人が多かった!とか少なかった!とか情報があったら教えてください😀❗️

ちなみに私は今日、ゆめタウン光の森に行きました!
小学生とか家族連れがそこそこたくさん来てました🚗
そんなにガラガラって感じはありませんでした❗️
ゆめタウンの目の前の公園には、子ども連れがたくさんいました😀

コメント

ママリ

図書館や動物園が休館していて行くところに困りますよねー😣
日曜日に天草のリゾラテラス天草に行きましたが、ものすごい人でした♬パン🥐がとても売れてて並んでいました‼︎
子供の遊び場もあるし、ドライブ🚘にはちょうど良かったという感想です😊♬

• ろん

ろん

ありがとうございます❗️
    動物園と図書館、私も困りました😂
    天草、いいですね〜😀✨みんな郊外のほうに行ってるのかもしれないですね❗️

• 3月11日
かびごん

イオンモール熊本(クレア)に昨日行きましたが人多かったでふ😅楽市じゃない方のゲームセンターは営業停止されてて、クレア自体もだいたいのお店が11時~の営業時間になってました🙌食品等の方は通常通りみたいです🙂

• ろん

ろん

クレア多いんですね〜🤔子育て世帯が集まるところは比較的多いのかもしれませんね💦詳しくありがとうございます☺️

• 3月12日
◆ことり◆

ほとんど外出してません💧特に子供は、普段の食料品の買い物にも連れていきません。

• ろん

ろん

コメントありがとうございます❗️
    妊婦さんは特に用心しなきゃですよね💦でも家から出られないのも辛いですね😣

• 3月12日
猫丸

子どもとブラブラするのが息抜きだったのですが、もう屋内は連れて行って無いです😓そろそろストレス溜まってきますね💦
ゆめタウンはませんは1人でサッと行きますが人はそこそこ多いですね

• ろん

ろん

ストレス溜まりますよね💦鶴屋はガラガラって聞くけど、ゆめタウン系はそこそこ多いみたいですね。
    やっぱり子どもがいると、エネルギー持て余しちゃいますよね🤔💧

• 3月12日
 mama

屋外ですが、カントリーパークに行ったら人も少なくて、広々遊べました!
少ないと言っても全然人がいないわけじゃないし、丁度いい感じでした(語彙力🤣)
平日…火曜だったかな?

芝生のところで、ボール蹴ったり歩いたりベビーカー自分で押したりと遊んだだけなので1時間ほどで帰りましたが🤣
でもいつもと違う場所で広い空間で気分転換にもなりました😆
お天気がいい日はお弁当持って行くのもいいです❤️
テントはってる方もいらっしゃいましたよ💡

• ろん

ろん

カントリーパーク、私も気になってました😃平日は少ないんですね✨
    メジャーな公園はかなり人口密度が高くなってて、ちょっと行きづらいと思ってました💦
    カントリーパークは穴場かもしれないですね✨
    今度行ってみます☺️ありがとうございます✨🙏

• 3月12日
ゆこ

屋内へのお出かけは控えてます😶

コロナが怖いというより、家族の誰かがかかったら、仕事や保育園休まなければならなくなって色んな方に迷惑かけてしまうからです…。
あえて、自分から感染すリスクが高い場所には行かないです😥

• ろん

ろん

コメントありがとうございます❗️
    屋内だといろいろ不安がありますよね💦まだ公園とかのほうが安全そうですね🤔

• 3月12日
まま

もちろん控えてます。モール系には必要がない限り行ってないです。
日曜は飛行機見てきました😊子連れの方がぼちぼちいました!ちょうどお昼時だったのでお弁当持ってきてる家族が多かったです😊

• ろん

ろん

コメントありがとうございます😊飛行機はどこで見られてますか?

• 3月12日
  • まま

まま

滑走路横の道路からです☺️

• 3月13日
  • ろん

ろん

ありがとうございます😊今度行ってみます🙏✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

今日、西熊本のマックスバリューに行ってきました。木曜市やってて、レジは混雑しててなかなかの濃厚接触って感じでした😅

• ろん

ろん

ありがとうございます❗️
    スーパーなどは普通に人多いですよね!私も今日ダイレックスに行きましたが、お客さんいっぱいでした😀💦レジ付近の人口密度が気になっちゃいました😖

• 3月12日