※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
子育て・グッズ

西松屋のセールに行ってきました。サイズは残り少なかったけど、欲しかったワンピースを買えて満足です。50%オフの時に買わなくて良かったです。

西松屋のセール行って来ました‼️
昨日からだったみたいだけど、今日の午後行ったらまだシール付け替えてた。
サイズはあんまり残ってなかったけど、欲しかった物買えたし満足‼️
50%オフの時から狙ってたワンピ買えたし行って良かった🥰
50%オフの時買わなくて本当に良かった~‼️

コメント

🧸

何%OFFでしたー😆??

  • ミー助

    ミー助

    底値セールで、1枚199円~とかになってました✨
    紫色のワンピは299円でしたよ

    • 3月11日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私の店舗はシール全く張り替えて無かったです😂

現価値のいくらまでが199円
これ以上がこれ以下が299円
1400円ちょっとからが399円
アウター499円って感じの紙だけ貼ってあり、並びもバラバラで値札と睨めっこでコレはいくらとかで探しました😂

コロナで店員さんが少ないせいみたいです😭

  • ミー助

    ミー助

    そうなんですね。
    コロナの影響なんですね。
    確かに、説明されました。
    睨めっこ大変でしたね💦私が行った時は私と母、娘の他にお客さんいなくて、ゆっくり見れたし、店員さんが女の子用を全部下におろしてくれ、めっちゃ見やすかったです

    • 3月11日