※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

男の子の胎動が弱くてグニョグニョすることについて質問があります。同じような経験をした方いますか?

胎動について質問です!

1人目は男の子で初めて感じた胎動は
ポコポコとわかりやすくその後
とてつもなく激しくなりました😂

今回はお腹に手を当てて集中しないと
動いているのがわからず、
ポコポコはせずグニョグニョしてます🤔
しかも弱め?な気が😂

そこで気になったのですが。
性別が男の子でもグニョグニョするような
弱い胎動だった方いますかー?

コメント

ゆっち

2人目妊娠中です。今回グニョグニョ系の胎動から始まりました。笑
胎動優しいし、色んな性別のジンクスで女の子予想でしたが、つい先週男の子だと発覚しました😭😂
いまは1人目と同様めっちゃ激しく蹴られてます😅

  • mam

    mam


    グニョグニョ系+優しいと女の子かなと思ってしまいますよね😂
    男の子の胎動って子が成長するにつれて本当に激しいですよね(笑)

    • 3月11日
さと

男の子妊娠中です♡
うちの子はグニョグニョ系でめちゃくちゃ穏やかです😊✨
お腹に返事を求めたらグニョグニョポコポコ動いてくれますが、基本はマッタリしてます(*^^*)♪

  • mam

    mam


    男の子で穏やかというのは
    初めて聞きました😳!!

    男の子でもグニョグニョすることあるんですね(^^)♡♡

    • 3月11日
  • さと

    さと


    きっと穏やかな子だと思い込んでます💦
    これで出てきて暴れん坊だとビックリです(笑)

    • 3月11日