※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❁
子育て・グッズ

B型ベビーカー検討中で、サイベックスのイージーSが第一候補。耐荷重に悩みあり。体重同じ方の使い心地やお勧めのベビーカーを教えてほしい。

先輩ママさん教えてください。B型ベビーカー検討中です。
サイベックスのイージーSが第一候補ですが、耐荷重17㎏が引っ掛かってます。。
いま14㎏くらいで、荷物も入れて17㎏までだとわりとすぐに重量に達してしまいそうです。3歳過ぎたらどのくらい使うかも分からず、そもそも3万以上するものが必要なのか…
イージーS使ってる方で体重同じくらいの方いたら、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
またお勧めのベビーカーあったら教えてほしいです。
シングルタイヤ希望です。

コメント

あづ

イージーs使ってます!息子も14キロです!

17キロまでなんですね😳知りませんでした😳教えてくださってありがとうございます!
回答になっていなくてすみません💦笑

3歳ぐらいになったらしっかり歩いてくれるのかなー…😅

• hana❁

hana❁

回答ありがとうございます✨
    荷物入れてもとくに問題なくスムーズですか?試乗したときに走行性良くて感動しました🥺

• 3月11日
  • あづ

あづ

今のところ特に問題なく使えています🙆‍♀️✨2人目が落ち着くまで、これからも保育園の送り迎えなどでガンガン使おうと思っていました😳笑

• 3月11日