※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MImama
家族・旦那

義実家から貰った子供服(サイズアウトした物)を処分しようとしたけどダ…

義実家から貰った子供服
(サイズアウトした物)を
処分しようとしたけど
ダメと言われた方
いらっしゃいますか😓?
その後どうしましたか?

2人目が男の子だったので
娘の服をお下がりで譲ろうと
思い旦那にお願いしてお義母さんに
一言報告して貰ったら嫌な顔
されたそうで💦
お互い兄弟は居ますが、まだ結婚
相手すら居ないし転勤族の為
もう使わない物はなるべく
置いときたくないです。

お義母さん的には3人目の時に
という考えみたいですが
経済的にも3人目は一切考えてないです😰

アドバイスあれば
お願いします😭😭

コメント

mii

そしたら義実家においとけばいいんじゃないですか?
私なら言わずに処分しちゃいます😅

りんご

綺麗にして義実家に置かせてもらったらダメですか?

deleted user

自分なら黙って処分しちゃいますかね💦
そんな着れなくなっちゃったもの置いておいてほしい義母の気持ちがよくわからない・・・
ましてや3人目つくるかどうかまでちゃっかり口出ししないでほしいです😓
兄弟姉妹だって自分たちで使いたいもの買うでしょうし。