※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆん
妊娠・出産

松岡病院で出産された方へ 入院時のタオルは赤ちゃん用も含まれていますか?自分用は準備します。




福山市の松岡病院で出産された方に質問です!


病院からの案内でもらった
入院時持参するもの
のバスタオルとフェイスタオルは
赤ちゃんが使うためのものも含まれていますか?


赤ちゃんが使う分も含まれているなら
数枚は新しいタオルをベビー用洗剤で洗って持っていった方が
良いかなと思ってるんですが特に何も書いてないので分からなくて💦💦




自分が使うだけなら
適当に準備しようと思ってます😂😂




コメント

ymama

2人目が松岡病院でしたが、
私の時は赤ちゃんにバスタオル使ってなくてベットで。
フェイスタオルは枕に。

赤ちゃんに授乳する時に使ったのがハンドタオルとガーゼ使ってました。

赤ちゃんにかけるバスタオルは、病院のロゴが入ったやつ使ってました!

ぱく

バスタオルは自分のですよ!
ガーゼは赤ちゃん用です!