※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

卵管造影後のタイミングや授かり方について教えてください。

卵管造影後はすぐにタイミングとりましたか?一周期見送りましたか?また、卵管造影後すぐのタイミングで授かれた方はいらっしゃいますか?教えてください(^-^)

コメント

ayuko_o*

すぐにタイミング取りましたがリセットし、次の周期で授かりました(⋈・◡・)
卵管造影なさったんですか⁇すぐにタイミング取ることは、身体的には問題無いはずですよ!
卵管造影後3ヶ月をプラチナ期間、その後3ヶ月をゴールデン期間と言うらしく、検査後3ヶ月が勝負ですよ‼︎
頑張ってください(♡´౪`♡)!

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

3ヶ月間をプラチナ期間というのは初耳でした(^-^)是非プラチナ期間に妊婦になれるように頑張ります!ありがとうございました!

• 5月27日
こゆん

今年の1月14日に卵管造影検査をして、
詰まりもなく特に問題無しと言われました!
そして、1月19,20,21日辺りに排卵すると言われたので、
確か、19,21日にタイミング取った記憶があります(*^_^*)
そして、2月に妊娠発覚しましたよ〜♪
主人の精液検査の結果があまり芳しく無くて、
そのうち人工授精も検討してね、と言われていた矢先だったので驚きでした!
私も主人も先生も。笑
なので、卵管造影検査パワーかなと思ってます♡
卵管造影検査後の妊娠しやすいゴールデン期間に、
ぴんぞうさんも授かれると良いですね(*^_^*)

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

やっぱり卵管造影のパワーてスゴイのですね(^-^)かなり期待膨らみます😌
    うちも精液検査が良くないので少しでも卵管造影後の効果に期待したいと思います!ありがとうございました🙂

• 5月27日
こなつ

卵管造影後のタイミングで赤ちゃんが来てくれました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎半年間の間で授かれると良いなーっと
思っていたので、すぐの妊娠にびっくりしました。授かれますように〜〜♡♡
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

羨ましいです!今週期からタイミング合わせていきたいです!ありがとうございます☺️

• 5月27日