※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

旦那さんが兄弟仲が修復不可能なくらい仲が悪い方いますか?将来的な事も…

旦那さんが兄弟仲が修復不可能なくらい仲が悪い方いますか?
将来的な事も含めて、不安になる事ありませんか?

旦那が兄弟仲とても悪く、多分一生このままだと思います。

物理的に離れて暮らしていれば何も困らないとは思いますが、狭い田舎で家もすぐ隣ってくらい近所になるのでとても将来を考えても気分が落ち込みます。
そして私は長男の嫁で義実家に来たので、もし旦那に先立たれたらどうしよう、さらには仲の悪い兄弟が近所に住んでる、となると旦那がもしいなくなったらここには居たくないです。

コメント

メメ

夫の兄弟仲は悪いです。
一部の人は連絡も取れません笑。
でもまぁ、特に不安を感じることはないかな…。
継ぐような実家もないですし。
もし義実家との交流があればまた違ったでしょうが(既に義両親は亡くなってるそうです)。

• はなこ

はなこ

実家を継ぐとかないといいですよね。義両親と同居で狭い田舎なので一生付き合い無し、とはいかなそうで憂鬱です。

• 3月11日
ルト🔰

主人と義姉は高校生の時からもう10年以上一言も会話していないそうです。

義姉は独身でフリーターのため義両親は義姉の将来を心配してはいるものの、姉弟が修復不可能なくらい仲が悪いのも承知しているので長男である主人に義姉のことを私たちに頼むつもりは無いです💦

義姉は学生時代のアルバイト先の先輩で優しい人でもあるので私は嫌いでは無いのですが…😅

• はなこ

はなこ

なんだか複雑ですね。義姉さんの人生は義姉さんのものなので、知らんぷりでよいと思います

• 3月11日
ママリ

夫には4歳下の妹がいますが、修復不可能なくらい仲が悪いです💦

妹さんは中途半端に口を出すタイプ…
少し厄介です😔

ちなみに義母との関係はもっと最悪です。
結婚の挨拶も出来ず、孫が生まれても知らんぷり…

やっぱり、親、兄弟もきちんと見てから結婚を決めるべきだったかも😖

関係が良好なご家庭に憧れます!

• はなこ

はなこ

同じような感じです。兄弟仲って気にしない人もいるけど距離が近すぎて気にしないのは無理そうです。
    母親がそれでかなり苦労してるので、、

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

夫には姉が一人いるけれど
とっても仲が悪いらしく
もう10年以上一緒にいるのに
一度も会ったことがないです😅

名前も歳も忘れたと言って
教えてくれなかったし
どこに住んでいるのかもわからないし…
一生会わないままなのかも?と
思っています🤔

• はなこ

はなこ

名前も忘れるって凄いですね😅
    義両親からも話題に出ない程なんですかね?
    うちもそうなって欲しいです😔苦手すぎて、、

• 3月11日