※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

上の階の子供の足音騒音がうるさいです😤😤ダンスか太鼓かよってくらいな…

上の階の子供の足音騒音がうるさいです😤😤
ダンスか太鼓かよってくらいなにしてんのってくらい
本気でうるさいです。昼間ずーっとドタバタ、
ドンドンドンドンドンずっと鳴ってます。
今どこにも行けなくて仕方ないのかもしれませんが
それはこっちも同じです。
ブランドの分譲マンションなので騒音など
無関係と思っていましたが、最悪です。
今だけ我慢すべきでしょうか😣😣
私たちは若い子供のいない夫婦という認識でしょうし
昼間いないとでも思ってるんですかね。。
とにかく毎日イライラします。😖
妊娠初期で外に出かけられないし😱😱
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは管理人さん?に
言いました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    管理会社には連絡したのですが、
    管理人さんは何か行動してくれましたか??

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接誰誰がっていうと
    トラブルになりかねないので
    全宅に騒音注意みたいな手紙
    配布してくれました!

    • 3月11日
おみそ

わたしも妊娠初期〜中期にかけて住んでたマンションが
下のおっさんの怒鳴り声がうるさいし、上の階は足音うるさいしで管理人さんに張り紙してもらいました!
でもなんも効果なくて頭にきて上には言いに行きました😅
妊娠中で余裕なかったんです!
でもあんま変わんなくて、
うちが階段の前の部屋だったのでベビーカーの空箱を玄関前に出しといたら静かになりました😅

下のおっさんは私たちが引っ越すまで毎朝うるさかったので諦めました😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱり張り紙効果ないですよね。。ベビーカーみて気を使ってくださるなら助かりますね😂
    こちら分譲なので引越しという選択肢はないのでなんとかしたいです。。

    • 3月11日
deleted user

でも、昼間ですよね?💧
それなら仕方ないな。
と思ってしまいますね‥
お子さん生まれたら
わかると思いますよ😭
そのままにします。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    我慢できる程度ならここには書きません😑
    通常の騒音であれば理解できますが限度を超えているので悩んでいるんです。

    • 3月11日
よちゃまる

つらいとは思いますが、りんさんも、もうすぐお子さんがお産まれになるんですよね❓昼間こどもが走ったりするのは、当たり前のことです。大人でも、外に出られずイライラするので、こどもはもっとです。お互い様の部分があるのではないでしょうか。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    走ったりするだけの音であればこちらも容赦しますが許容範囲を超えた音がするので悩んでいるです😑
    時期も時期ですし我慢しろと言われればそれまでですがこちらは被害を受けているだけなのでお互い様とは思いませんね。。

    • 3月11日
ママリ

私も騒音被害で管理人さんに言ったことがあります。
張り紙してくれましたが効果なく、実際騒音が起きてる時に騒音相手に電話してもらいました笑
そしたらピタっとなくなりました。
一日中騒音となるとノイローゼになりそうですよね。。

私の場合密閉度の高いイヤホンして癒しの音楽きいたり、耳栓したりすると少し気が紛れる時もありました。それでも聴こえてしまうかもしれませんが(;_;)

妊娠初期ですもんね。いろいろしんどいですよね。
穏やかに過ごせますように。。

生チョコ

管理人さんがポストに注意書き入れてくれますよ(^^)
ウチはいちいちポストに入ってきます笑
でも直接言うよりはマシです。トラブルにはならないので。
うちも上の人の目覚ましが5時になるから勘弁してと管理人にいって、それからは静かになりましたよ(^^)