※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
その他の疑問

インスタでフォローしている1歳8ヶ月のお子さんがいるママさんの離乳食…

インスタでフォローしている1歳8ヶ月のお子さんがいるママさんの離乳食アカウントがあるのですが、毎回床にごはん置いて(もちろんお皿にはのせてあります)食べさせてる…。
別に他人の子だし気にしなければいいだけだけど気になってしまいます😅

普通はテーブルの上にごはん置いて
お椅子に座らせて食べさせますよね?

コメント

あーちゃん

それは私も気になると思います🤦‍♀️
うちはきちんと机にご飯おいて椅子に座って食べさせてます🧚🏻‍♂️

• はんな

はんな

なんだか、フォローするのやめようと思ってもその子の成長といつまで床なのかが気になり…笑
    今だにフォローしたままです🤣笑

• 3月11日
むにゅ

それは気になりますね。
えっ机は?椅子は?って思っちゃうかも。
でももしかしたらそのお家なりの事情が何かあるかもしれないですよね。

• はんな

はんな

そーですよね!

そんなこんなで、フォロー外せずにいます😂

• 3月12日
ぱーな

毎回それなら個人的には気になりますが、今の時期は食べることを楽しむのが大事だとどこかで読んだので、それぞれで良いのかなと思います😊

私も普通はテーブル付きの椅子に座らせて食べさせてますが、朝ごはんだけはたまに下にシート引いてピクニックみたいにしてますよ🙋

• はんな

はんな

そーですよね!
    楽しいことはなによりですよね。

なんだか気になるので
    フォロー外せずにいます😂

• 3月12日