※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

妊娠20週で張りが続き、昨夜リトドリンを飲んだが、今日は不規則で頻繁ではない。明日の健診まで様子を見ても大丈夫でしょうか。心配なら早めに相談を。

妊娠20週なのですが、昨日の夜の21時前から10〜6分間隔で張りが張り1時間様子見てもおさまらないので22時にリトドリンを飲みました。

その後23時頃から張りの間隔があいたので0時頃に就寝。

そして今日、横になっていても張りはあるけど不規則で頻繁にはありません。
元々張りやすくて張り止め飲んで横になっていても張るのはいつものことなのですが、明日が妊婦健診なので今日一日は様子をみても大丈夫だと思いますか?

昨夜頻繁に張ったので子宮頸管短くなってないか心配なのですが。。1日くらい様子見でも大丈夫でしょうか。。

コメント

deleted user

規則的になったらすぐにでも行くべきかなと思います!

ゆき

書いてあることそのまんまを、電話して産院に確認した方がいいと思います💦

つくし


電話して受診しました!!
回答ありがとうございました🙇‍♀️