※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

4月の結婚式で娘がリングガールをする際、ドレスの上にボレロだけだと寒いか心配です。リングガールのときはボレロを着て、終わったら何かを着ることで対応できるでしょうか。

4月に結婚式あります。まだ肌寒いですよね😩娘四才ドレスの上にボレロだけだと寒くないですかね?💦💦リングガールのときだけ、ドレスのみ、終わったらドレスの下になんかきて、ドレス、ボレロでも大丈夫かな?

コメント

えりか

2月に兄の結婚式があり、
娘をドレス着せましたが、
中が暖房があつくて、
披露宴中ずっとドレスだけでした(笑)
たぶん、大丈夫だと思いますけど、、😚

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😇2月でも大丈夫なんですね♪経験談ありがとうございます。参考になります✨

• 3月13日
こいのぼり

12月に結婚式に行ったときは薄いブラウス+ドレス+カーディガン着せてました!
でも真冬だったからか式場かなり暖かくしてあったので披露宴の間はカーディガン脱がせてました〜!
寒そうだったらリングガール終わってから着せるで大丈夫だと思います💓

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😇経験談ありがとうございます。参考になります♪

• 3月13日