※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

子供服のおすすめは?どこで買う?サイズアウトや毛玉に注意。実際はどこがいい?

ベビー服、子供服で持ちがいいのは
どこか教えてください🙇🏻‍♀️

これから出産準備とともに、ベビー服を
揃えようと思っています。

よく聞くお店で近くにあるお店は以下です。
西松屋
バースデイ
アカチャンホンポ
ユニクロ
H &M

やっぱり安いのは西松屋だと思いますが
すぐサイズアウトするにしろ
毛玉が出来やすいとかよくママリで見るので
あまり買うつもりはないです。

実際に子供を産んでサイズ感覚?が
わかるようになったら通販とかも視野にいれてます。

自分なりに調べた感じだとユニクロが
いいのかな?と思いましたが
実際に子供がいるママさんたちは
どこで子供服を買うことが多いですか?

ユニクロ→アカチャンホンポ→H &M
勝手な想像と偏見ですがこの順位で
持ちがいいのかなと思ってますが
実際はどうですか?笑

その他おすすめの子供服屋さん
ありましたら教えてください🤰🏻❤︎

コメント

deleted user

バースデーと西松屋はすぐに毛玉ができるので保育園用で重宝してます😊

ユニクロはベビーの肌着などはデザインかわいいですがそれ以外やキッズだとデザインが好みでないものが多いのでレギンスパンツくらいしか買わないです😊

H&Mはものにもよりますが夏物はかなり薄手でテロテロです!ですが破けたり?はしたこたないですしベビー服がこの5つの中ではダントツで可愛いと思います😊🌸

アカチャンホンポは基本的に子供っぽいデザインが多くあまり買わないですがたまに可愛いものがあります!
質も悪くないです!😊
値段も他のキッズ服と比べたら安いです😊

  • deleted user

    退会ユーザー


    柄があまりなく、大人の服が小さくなったようなシンプルなものが好きなので子供服は基本無印やプティマインでよく見ます😊✨

    • 3月11日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    アカチャンホンポは子供っぽいデザインが多いんですね💧
    私もシンプル系好きなので無印とプティマティン見てみます!
    とても分かりやすかったです!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 3月11日
ma

肌着は今でもUNIQLO派です!
ヘタレないし長持ちしていると思います☺️✨
あとパジャマともかUNIQLOです🙌🏻
服はアカチャンホンポでもよく買います💕
個人的にはGAPももちがよくて可愛いの多いので大好きです✨

  • ゆりこ

    ゆりこ

    そうなんですね!
    肌着とパジャマはユニクロ一択にします!笑
    GAP見てなかったので見てみます❤︎❤︎
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 3月11日
deleted user

ユニクロ→パジャマ、ボトム、肌着
H&M→可愛いもの、その時安くなってるもの
を、ちょくちょく買ってます😆
どちらも毛玉出来にくく(出来にくい素材だったりするんですが)長持ちしてます!
H&Mの夏でも履ける薄手のボトムはほんとに薄いけど破れません🥰ボトム以外も実店舗でよく買ってます✨

ハイハイまでの赤ちゃんはよく毛玉できる時期だと思います💡

西松屋は安いので着替えようとか1シーズンだけとかなら全然大丈夫だと思います✨
見た目で西松屋系かな?って思っちゃうデザインのもありますが、可愛いのもあります🤣

GAPのワンピースは何着か買いましたが可愛かったです✨

  • ゆりこ

    ゆりこ

    やっぱりユニクロとH&Mは結構いいんですね❤︎
    見た目で西松屋っぽいのありますよね😂
    なんか地元に西松屋が3店舗あるせいか被りそうだしデザイン微妙という私の勝手なイメージができちゃいました笑
    GAPのワンピース!見てみます❤︎
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 3月11日
ママリ

西松屋バースデイは保育園用にしてます!
うちは男の子ですがH&Mでよく買ってます!
毛玉つくこともないし持ちもいいしシンプルなのが多いので個人的には好みです。

ユニクロは他の方も仰られてる通り肌着がダントツおすすめです!カバーオールとかも毛玉つかないのでいいと思います💡

あとはbabyGAPもたまーにかわいいのあって安くておすすめです!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    保育園用にしてるんですね!
    それもありですね🤔
    H&Mやっぱり可愛いですよね☺️
    ユニクロはカバーオールもいいんですね!チェックしてみます❤︎
    GAP見てなかったので見てみます❤︎
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 3月11日