※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

4歳の息子が欲しがっているトーマスのティドマス機関庫を誕生日プレゼントで贈るべきか、他のものにするべきか悩んでいます。他のおすすめの4歳向けおもちゃも知りたいです。

もうすぐ4歳になる息子に、トーマスのティドマス機関庫はありですか?😂
誕生日プレゼントです。
本人が最近欲しがっており、誕生日はティドマス機関庫!って乗り気なのですが、、、

何故かトーマスブーム再来してて、最近ずっとトーマスのプラレールでばかり遊びます💦
新幹線とかもあるのに😭
遊ぶこと自体駄目じゃないんですけど、年少さんにあがると仮面ライダーとかが流行りそうで、トーマスなんてすぐ飽きるだろうと思ってるので、4歳の誕生日にそれかー😂と思ってて 笑

皆さんなら、どうしますか?
欲しがってるティドマス機関庫あげるか、他のものにするか、、、
あと、4歳くらいでハマるものって何がありますか?😭

コメント

不器用母ちゃん

喜ぶ姿が見たくて本人が好きなもの(欲しがってるもの)をあげたいって私は思います😌

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    私も買ってあげたい気持ちでいっぱいなんですけど、誕生日が4月中旬なので周りに影響されてすぐ心替わりしそうで😂

• 3月11日
はるか

欲しがっているならそれ買いますね!
うちの子は1歳からずっとトーマス好きでしたが
4歳くらいから急にマリオを好きになり誕生日にマリオのラジコンプレゼントしました😊

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    マリオブームなんですね!
    うちの子も最近、マリオに反応します!

やっぱり欲しいものあげるのが1番ですよね😭
    すぐ心替わりしそうです 笑

• 3月11日
  • はるか

はるか

ずっとトーマスプレゼントしてましたが今でもほとんど遊んでません💦
    下の子が遊んでるんでよかったですが⑅︎◡̈︎*

• 3月11日
  • あいうえお

あいうえお

年少さんなると段々遊び方変わってきますよね😭
    下の子は女の子の予定なので、うちは遊んでくれるかな、、、笑

• 3月11日