※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

雰囲気こんな感じの子供用リュックを作ってるんですが…横のポケットはチ…

雰囲気こんな感じの子供用リュックを作ってるんですが…横のポケットはチェックかアンパンマンどちらがいいと思いますか?
アンパンマンの場合同じキルトか普通のブロードどちらがいいと思いますか?
あと、背負う時の肩に当たる部分の紐のカバーはチェックかアンパンマンどちらがいいと思いますか?

なんでもいいのでコメントください💖💖💖

コメント

n.

私はチェックがいいです!😊

めめ

わたしもチェックがいいかなと思いました😊

🌸

キルトでアンパンマンのポケットに一票です!「アンパンマンのポケットにいれておこうね〰️」など分かりやすいかな?と思いました。
紐はチェックが良いかなと思います(^-^)
お子さん喜びそう!頑張ってください!

ポケットがアンパンマンで
紐がチェックの方がバランスが取れそうだなと思いました!✨

フルーツオレ!

ポケットがアンパンマン がいいです❣️子供目線なら紐もアンパンマン がいいけど、バランス的にはチェックかなぁとおもいました!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

皆さんコメントありがとうございます💖
コメント数といいねの数が多いので今回はアンパンマンにします!
紐はチェックにしようかなーと思います💖
下の子用も作るのでそっちはシンプルに(まだ、アンパンマン分かってないので)チェック多めに仕上げようと思います😊💕