※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

同じマンションの子持ちの女性の方と仲良くなり自宅に遊びに来てとの誘…

同じマンションの子持ちの女性の方と仲良くなり
自宅に遊びに来てとの誘いがあり始めて遊びに行ったのですが
アイスコーヒーを出してくれたのですが
布団等を畳んだり、床におちているティッシュを捨てた後に手を洗わず、そのまま氷を素手で入れていました。
失礼だと分かっていましたが気持ち悪くて一口も飲めませんでした。。

それからも遊びに来て〜と誘いありましたがなんとか断っています。。

皆さんなら気にしませんか?

コメント

smy

き、き、気になりまくります。きっと今後もその方のそういうことにしか目がいかなくなっちゃいます(´・ω・`)

わたしだったら後数回一緒に遊んでみて、やはり清潔感に欠けるようなのでしたら自宅で遊ぶのは避けますね。どこかカフェとかにしましょうと。

みやこ

気になりますが自分が床に落ちてるティッシュ拾ったり布団畳んだくらいで手を洗うかってゆったら多分洗わないと思うので見なかったことにしますかね。
ただ、わたしは人様に飲み物等出す時はさすがに必ず手をあらいますけどね😅

えりか

気になります(;_;)
私も絶対飲みません…

• mama

mama

飲めるって人も中にはいると思いますが
    えりかさんも無理ですよね。。
    最近は外食や屋台でも素手で触って提供あんまりしないですよね。。

• 3月11日
さーママ

アイスコーヒーを作る手をずっと観察してたことにびっくりです....💧

• mama

mama

キッチンの前にテーブルがあるタイプだったので目をつぶらない限り見えます。

• 3月11日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

気になりますね💦
自分のでも何となく嫌かな😅

• mama

mama

その拾ったティッシュって誰かが鼻かんだティッシュだったら?
    とか
    色々考えてしまうし、
    私も自分でも絶対嫌です😥

• 3月11日
初めてのママリ🔰

無理です!
私自身がやや潔癖なので😅
ティッシュ拾ったらすぐハンドソープで手洗うし、第一氷を素手で触ることないです!
まぁおかげでハンドソープ減るの早いですが💦
お客さん来てるのにそんなこと出来るのがちょっと引きます…