※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

友達の結婚式のカタログギフト期限切れで無駄にしたくないですか?

やってしまったーーー😭友達の結婚式のカタログギフト期限切れ、、。電話したけどダメでした😂😂😂
カタログギフトって欲しいもの特に無いけど、無駄にしたと思うと勿体無いですよね、、💦

コメント

たんの

やったことありまーす💦💦私はそれ以来、カタログもらったら、もらったその日に食べ物を注文するようにしてます。欲しいものなくても食べ物ならいいかなって。。。

• まま

まま

コメントありがとうございます!私もこれからは後回しにせずとりあえず何かもらおうと思いました💦
    なんかもったいないのもあるけど友達の気持ちを受け取れなかったって思ってすごいショックです😭😭
    食べ物に変えるのいいですね!今度から即日お米とかにします!!✨

• 3月11日
ママリ

前に期限切れたとき、シレッとハガキで出してみたら、ちゃんと物が届きました😂どれくらい期限過ぎたかにもよるんですかねー💦

電話してもダメだったんですね😭
悔しいですよね。。

• まま

まま

ハガキのものではなく、そもそもカタログがネットカタログでそこにログインするIDとパスワードがもう無効になってしまったのでこちらではどんにもならなかったです😂
    ハガキのものはけっこう期限あやふやなものが多くて届きますよね☺️そんな感じだと思って後回しにした結果です😭😭😭お気をつけ下さい🙏

• 3月11日
みんてぃ

私もこの間引っ越しの片付けしてたら出てきました😱ネットのやつで、問い合わせはしてないですが、やっぱりアウトですよね😂💦

• まま

まま

冊子のカタログギフトは3ヶ月とか曖昧な期限なんですけど今回は2月28日って日にち指定があったので、、契約内容によってはいけるかもしれないですよ!!問い合わせるだけでも、、💦

• 3月11日
  • みんてぃ

みんてぃ

私のも日付指定あって、やっぱりログインすらできなくて諦めてすてちゃいました😂💦

• 3月11日
  • まま

まま

一緒だったんですね💦残念です😭😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私の結婚式の時は、返信がなかった人は、こちらで選んだものを送りました。

ぽんたろ

悔しいですね😭

私は特に欲しいものがないときは、食品を注文するようにしてます!
絶対消費するであろうお米とか、自分じゃ買わない高めのフルーツとか、お肉とか!

もしくは、これなら売れるかな?というものを頼んで、メルカリで売ったりしたこともあります🤭