※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠中に足だけでブルブル振動するダイエット機械を使っても大丈夫でしょうか?賛否両論で迷っています。気持ちよかったので続けたいですが、健診まで3週間あります。

妊娠中はブルブル振動するタイプのダイエットの機械で足だけ乗せてほぐしたり…ってあまりよくないんでしょうか?
足だけならってついやってしまったのですがふと調べてみたら賛否両論で…💦

お腹張ったりもせず私的にはすごい気持ちよかったのでやっていいならやりたいのですが😂
次の健診が3週間近く先なのでこちらで質問させていただきました🙇

コメント

ママリ

私も足だけのマッサージやったことあります!
体調に問題なければ大丈夫なのではと思います🙆‍♀️

• のの

のの

コメントありがとうございます❣️

足だけでもやるとスッキリしますよね😂💕
    お腹張ったりとかしなければ大丈夫ですかね🤔💦

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

立ち仕事だったのもあって、私はやってました!お腹も張らなくて、大丈夫なら良いと思います、疲れ溜まるよりは楽になりたいですもん😭

• 3月11日
  • のの

のの

立ち仕事だと足きついですよね😱💦
    足浮腫んだりとかでこむら返りしたりも嫌ですし、辛くなったら気にせずやることにします❣️
    ありがとうございました😊💕

• 3月11日