※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

自立神経の乱れで生理不順になることはありますか?ちょうど先月の生理中…

自立神経の乱れで生理不順になることはありますか?
ちょうど先月の生理中から体調を崩しています。
そして今月の生理予定日からすでに1週間経ちますが生理がくる気配がないです。ここまで生理が遅れたことはないので、、
ちなみにルナルナ予測だと2/18が排卵日で3/6が生理開始日予定です。2/25に一度避妊無しの仲良しをしました。排卵日がかなりズレているなら妊娠の可能性は0ではないと思いますがそれはごくわずかな確率だと思います。
ちょうどママリで、排卵検査薬でも妊娠検査ができるようなことを拝見したのであまっていた排卵検査薬でためしに昨日2回、今朝1回しました。結果は5分以内には線は出ませんがそれ以降うっすら線が出ます、、蒸発線の可能性があるのでなんとも言えないですが。。一度妊娠検査薬してみたほうが良いですか?🤨🤨

コメント