※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきち
雑談・つぶやき

8割愚痴になります。旦那の話です。元々、弁当箱や水筒を出し忘れが酷か…

8割愚痴になります。

旦那の話です。
元々、弁当箱や水筒を
出し忘れが酷かったのですが
つい最近までは良くなりました。

なので私も油断してたのですが
ココ最近また水筒の出し忘れが多く
寝起き1番に水筒をリュックから出して
洗ってお茶を入れてました。
朝バタバタしてるのに地味にストレスです。

旦那に出してよ。と言った時もあれば
面倒くさくて言わなかった時もあります。

ですが、今朝ついに我慢の限界が来てしまい
出てないんだけど。と、旦那に怒りました。
最初はそんな怒らんでもええやん〜
とか言ってましたが
私が旦那のリュックから弁当箱と水筒を
出てない事に気づくと怒ってきました。

結局、いつも私が出てしまっていて
自分で出さないから何度も繰り返すのだろう。
と思い、出さずに放置してたのですが
どうも気に入らなかったようです。


旦那が言うには
朝時間ないのは俺の方!
(︎☝︎に関しては起こした時間に起きないからです
しかも今朝はご飯中寝てました。夜更かしのせい。)
それぐらい協力してくれないなら結婚してる意味ない。
洗濯物する時間なん後でええやん。
そんな事するなら水筒ぐらい洗ってよ。
水筒洗うぐらいしてよ。
それくらい別にしてくれてもえぇやん。


普通に喧嘩になりました。
私の心が狭いのでしょうか。

コメント

フルーツオレ!

うちの旦那も夜更かししすぎるし、朝起こしても起きないし、弁当も出しません😇そんで、それくらい協力してと同じようなことも言われてます笑
もう、言うのも面倒なくらいになってきて(言っても治らないと分かったので)うちは弁当箱はローテーションにしてます😁それか使い捨てパック、水筒は出さなかったらナシ!水分ほしけりゃ買え!って感じで!
出してない弁当は洗うの臭くなるので、その時は洗ってもらう!とかにして、ザマァって感じです😁