※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠3週6日で空腹時の気持ち悪さがあり、悪阻か早いか心配。吐き気は耐えられる程度で、体調の変化はいつ頃か気になる。

妊娠してたら今日で3w6dです。
3w3dくらいから空腹時みたいな気持ち悪さがあって、
今もあるんですけど、悪阻にしては早いですよね?

元々、頭痛持ちで激しい時は何回も嘔吐する程で…
それに比べたら今の吐き気は耐えれるくらいなんで
あんまり気にしてなかったんですが😭

みなさんいつ頃から体調に変化ありましたか🤔?

コメント

deleted user

3w3dに夜眠れないほど気持ち悪くなり、検査薬をすると陽性でした。
上の子2人は悪阻が軽かったので、この時期からの悪阻に驚いたのと、生理予定日5日前でも反応した検査薬に驚きました💦

  • なぁ

    なぁ

    私も夜寝れないくらい気分悪いです😭

    上の2人のときは、軽かったんですね!
    私も今回、4日前で反応あったので驚きました😂💦

    • 3月11日
mei

私も4w入る前からずっと胃がムカムカするような感覚が続いていて、あまりそのような事がないのでもしかしたら、、と生理予定日5日前にフライング検査して妊娠していましたよ!😊

  • なぁ

    なぁ


    5日前でも反応でるんですね🥺!
    私もこのまま継続できたらいいなー😭

    • 3月11日