※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
その他の疑問

9月の末に新居に引越します。少しずつ、いらないもの捨てたり準備を始め…

9月の末に新居に引越します。
少しずつ、いらないもの捨てたり準備を始めたいのですが、仕事しながらの休日はなかなかできません。し、小さい子がいたら、ぐちゃぐちゃで何からしたらって感じです。どうしようってかんじです。
何か良いアドバイスよろしくおねがいします。

コメント

ばっち

今日はこの部屋だけ!
って決めて、2ヶ月くらいかけてゆっくりゆっくり全ての部屋の物を断捨離してました!
頻繁に片付けするペースじゃなかったので、ストレスにならなかったです😊
子供は旦那にみてもらっていました!
気分転換に新居の物を揃えたりしていたので、引越し間近もバタバタしなくて良かったです✨

2ヶ月後くらいにまた1部屋ずつ確認して、「やっぱり捨てよう」と思えるものがたくさんあったので、更に断捨離してスッキリしました!

• ★★★

★★★

まだ時間があるので、少しずつがいいのですね。
    汚すぎて、やる気が〜😹

• 3月11日
ぴよこ

わたしは毎回、1時間!と決めてやってました!旦那に1時間見といて!といって見てもらってやってました😊
片付けし出すと1時間てあっという間で😅

• ★★★

★★★

そうなんですよね。やり始めるとあっという間に時間が経ちますね!
    少しずつがいいのですねありがとうございます😊

• 3月11日