※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠5週で悪阻症状が出てきています。食欲が減り、怠さや微熱もあります。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

妊娠5週です。先日まではパスタなどが食べれたり普通の和食も食べれたのですが、昨日から食パン、ゼリーなど少しずつしか食べれません😭これはもう悪阻ですか?怠さ、微熱もあります。皆さんこんな時期ありましたか?対処法は?

コメント

3人のママ

つわりですね😭
わたしも同じような症状でした!
食べれるものを食べてましたよ😊

• ちゃー

ちゃー

悪阻ですかね😭急に食欲不振になりおかしいと思いましたが💦食べれる物模索中です(笑)栄養が無くなりそうで怖いです

• 3月11日
りさ

私も5週目くらいからつわり始まりました💦きつい時は味のないあっさりしたロールパンとかポン酢をつけた豆腐など食べていました😭

• ちゃー

ちゃー

同じ位なんですね😂今はゼリーや食パン1枚、梅おにぎりのみで冷蔵庫にあるものは食べたくないです 笑 ポン酢!豚しゃぶならさっぱりして食べれそうです😊

• 3月11日
𓇼NaNA *˚

ありましたよー💦
でもその時期は食べられるものを
食べれば大丈夫って病院でも
言われてたので、自分が食べたい!
って頭に浮かんだものばかり
食べてました😂

• ちゃー

ちゃー

𓇼NaNA *˚
    食べれば大丈夫なんですね😭本当にいきなりきたのでびっくりです(笑)頭に浮かぶポテト、ゼリー、梅おにぎりかな💦

• 3月11日
  • 𓇼NaNA *˚

𓇼NaNA *˚

初期のうちは栄養は気にしなくて
    大丈夫って言われましたよ😊💕

突然来ますよね😂
    私も梅干しばっかり食べてました😂
    あと、しらすと、テリヤキバーガー(笑)

• 3月11日
あや

バナナはどうですか?私も今似たような感じですが、冷やしたバナナは食べられてます🍌あと料理が面倒でなければ、キュウリを酢漬けにしたものも美味しいですよ☺️

• ちゃー

ちゃー

バナナは食べれそうです😂料理はしっかり今は作ってますが作ったのに食べなくないです(笑)キュウリの酢漬けやってみます

• 3月11日
  • あや

あや

私も作ったのに食べてないです(笑)なんか虚しくなりますよね😭
    ぜひぜひやってみてください!お互い頑張りましょうね☺️👍

• 3月11日