※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが結婚後やたらと太ったという方いらっしゃいますか?😂痩せさせ…

旦那さんが結婚後やたらと太ったという方いらっしゃいますか?😂痩せさせたいのですがどうしたらいいのでしょう。。

うちの夫は付き合ってた頃はかなり細身で、小顔でスタイルがよくて、顔も可愛くて、少女漫画から出てきたよう💓と友達にも言われていました😂

なのに、、8年が経って見るも無惨な姿になってしまいました🤧🤧

20キロ近く太り、存在感は冷蔵庫級です😂顔も真ん丸になってしまい、30代に突入してから心なしか頭も薄くなったような。。

あの頃に戻れとは言いませんが、、
せめてもう少し痩せてほしい‼️

何か良い方法はないでしょうか?!😂
夫は、自分はまだまだモテる!と言いますが間違いなく彼のお金目的です🤧なぜそう思う!なぜ気付かない!鏡を見なさい!といつも思っています。。

コメント

りー

食事はまりさんが作っているならそこを工夫ですかね…

もんきち

うちも中々の太り気味で
モテると言い放ちますが

お金ですよと言いたいけど
言えず(笑)😂😂

過去の栄光が強いんでしょうね😅😅
とりあえず食事療法と
運動進めて夏は痩せましたが
冬は逆戻りになりました😱😱

春から秋にかけての運動療法
+冬は食事療法かな?と思い
今年はそうしてみるつもりです😱😱

りん

うちはコレステロールの数値が高いです😢お昼が外食や好きなものを食べられる環境はよくないかな(経済的にも!)と、毎日お弁当作っています😊
やはり食事管理が1番ですかね!
あとは、公園で思い切り遊ぶとか?

♡

うちの旦那みたいww
うちの旦那もアラサーになり
中年太りしてきてる&お酒やめないから太る太る。ですね😅

私はもう諦めてますよ🤦‍♀️‼️
どうせどんなに頑張っても
もうジジイコースですからね🤦‍♀️💦

どうしても痩せて
もらいたいのであれば
炭水化物を抜くとか
ジョギングするとかでしょうかね😭

ピーター

詐欺レベルで変わってしまうんですよね( ノД`)夫もそうです。ブラジャー貸してあげようか?って聞きたくなるレベルで着々と太り続けました。本人もやばいなって自覚はあるようですが、すぐにジムに通おうとしたり筋トレ器具とかお金を掛けようとするのでいつも続かなくてうんざりなんですが。。色々試しましたが、やっぱり食べるの大好きみたいで……なんかもう最近はもやし、キャベツ、豆腐でかさまし&低カロリーで食事出してます。なかなか痩せないですが現状維持ですね。ため息しかでませんが頑張って痩せさせましょう(笑)

みかん

うちも結婚後15キロ程太りました😂
ただそれは旦那だけでなく私もです…(笑)

仕事でどうしても外で食べてくることが多いので
家で食べる日はなるべく野菜を取り入れてみたりしています。
もう少し私に余裕ができたら
続けられそうな筋トレに誘い込む予定です🙆

みゆ

うちもぶくぶく太り、現在過去最高体重だそうです☹️
夕食はいつも野菜多め、カロリー少な目を意識して使ってますが、なんといってもお昼に営業仲間とラーメン屋巡り、帰り道コンビニで買い食い、土日は甘いもの食べまくり…
私がいくら夕飯頑張っても台無しにしてくれます。😤
どうしたら痩せられるんですかね〜😨💦🤯

はなちゃんま

飲み物をお茶とかではなくウォーターサーバーの水にかえただけでわたしも旦那も痩せました!自然に◡̈
代謝があがったようです!

まーさん

うちの旦那も10kg弱ですが太りました!
結婚してから毎週走ってた10kmもロードバイクもやらなくなり、タバコもやめたので尚更です😂
休日はケータイかPCいじってるだけで何もしてないくせに「なんだかんだ娘居るしやることあるじゃん?」とか立派なこと言ってきます。
こちらとしては何もしないならむしろ居ないで欲しいので走りに行って来いと言っても、もう前みたいに走れないよ…と言って動きません。まじでトドでしかないです。

同じ食生活で私は痩せたし(いかに育児が重労働か!)、子供は太らないし、カナリ野菜多めの生活なのに!!

ママリ

まとめてのお礼となり申し訳ないです💦同じようなご家庭もあるようでなんだか仲間意識が芽生えました🥺(笑)
我が家はほとんど家で食事をしないので食事管理ができません😂本人がやる気を出さないと😂私も少しダイエットすると言って誘ってみました!痩せてもらえるようがんばります!!みなさまありがとうございました💓