※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で倦怠感と吐き気が続いています。微熱があるようなだるさも感じます。この時期に同じような症状があったか教えてください。

妊娠9ヶ月になるのですが、ここ最近倦怠感と吐き気がずっと続いています💦熱あるだろーなって感じのだるさなんですけど微熱くらいで😖このくらいの時期こういうことってありましたか?😔

コメント

クマコ

ありましたよ。そして毎日イライラしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱っぽい感じもありましたか?💦

• 3月11日
  • クマコ

クマコ

ありましたよ。だるくてねっとっぽい感じで、臨月は腰痛がひどくイライラしてしんどかったです!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

今8ヶ月ですかが、そんな感じです。
倦怠感と熱っぽさがあり、コロナでは?!とか家族でネタで言ってますが
わたしの場合妊娠中+花粉のせいもあるのかなーと思ってます。
吐き気はもうずっとあります。つわりだと思っています。
一人目の時よりすごく体調が悪くて辛いですが、もうすぐなのでお互い乗り越えられますように。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさにコロナなのかな?って疑っておりました😂😭コロナじゃなきゃいいですけど、今この時期心配ですよね😖💦
    同じような方がいて少し安心しました😭😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉や乾燥で喉痛い時もあるので、更に不安になったりします🤣
    でもどちらにせよそれ以上の症状はないので様子見しかないですしね。。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うさちゃんさんは、微熱ありますか?😭そーですね。。変に病院行ってコロナとか移っても嫌ですしね😔

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど37以上ですかね!
    37.5を超えたのを見たことはないです。
    妊娠中は体温も高いし紛らわしいですよね🤣🤣
    余程熱が高かったり咳が出てきたらあれですが、できたら病院は控えた方がいいですよね。。
    万が一陽性出ても、色んな意味で相当キツい生活になりそうですし…

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平熱が35.6とかなので私もいます37度とかあるので心配になります😭😂
    つい最近までは、倦怠感や熱っぽさもなかったのですがここ2.3日で出てきたので😵

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にここ数日で出てきたんですね💦
    赤ちゃんやmkさんの身体も出産に向けて準備し出しているのでしょうかね😯
    コロナのニュースばかりで不安になっちゃいますが、きっと大丈夫です!
    次の検診で不安なこと先生にもお話してみては?😊

• 3月11日