※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊活

排卵日が分からない状況で、妊娠の可能性は低いですか?

今日検査薬したら陰性でした😭😭
23日に排卵出血があったのですが、今日で16日目なのに陰性だったってことは23日が排卵日じゃなかったと言う事ですか?
それかただの不正出血だったのか?

体温が上がりだしたのが29日なので、基礎体温通り29日が排卵日だったのでしょうか?

今日で高温期11日目ですが、陰性という事は妊娠の可能性はほぼないですかね?

コメント

ママリ

基礎体温見ると29日辺りだと思いますがどうでしょう?
11日目で陰性なら陰性の可能性高いですね💦
私も2人目妊活中ですが、陰性見るの悲しいので生理予定日1週間くらい経たないと検査しませんのでどのくらいのフライングで陽性出るかは定かではないのですが💦

na

タイミングをとった日から何日経ってますか?
2週間経ってて陰性なら、陰性ですね。