※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

排卵痛のある方、教えてください。座ってれば、痛いな~くらいですが、…

排卵痛のある方、教えてください。

座ってれば、痛いな~くらいですが、寝ると余計に刺す痛みがあります。

膣から左側の卵巣辺りに直線上に。

その延長線でおへその左上…あばら骨の下辺りまで刺す痛みがあります。

排便してみましたが、普通でした。

今までも卵巣辺りが軽くチクチクはありましたが、こんなことなくてびびってます。お腹もゴロゴロいってます。

コメント

ママん

私は不意にズキッて痛む感じです!カレンダー見て、あー排卵日近くだから排卵痛だな〜って思う感じです😂

• つきのしずく

つきのしずく

結局明け方まで座ったまま、起きていて、明け方痛いけど横になって耐えてる間に寝ていました。

起きたらほとんど痛みもなくなりましたが、たまに数秒ズキッとしたり、左脇腹も時々しくしくします。

でも昨日とは違い、嫌だな…位なので様子見で、続くなら病院いこうと思います。

のあさんはふいに来るタイプの痛み方なんですね…突然も嫌ですね💦

回答ありがとうございます‼️

• 3月11日