※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理予定日8日で、陰性検査後初期症状なし。生理不順で希望があるか不安です。

妊娠してる希望ありますかね。ないですよね。

生理予定日が8日でした。
妊娠してた場合多分3週4日です。

予定日前の6日に検査して陰性。
やり方間違えて5秒だけつけてしまいました。

今のところなにも初期症状はありません。
元々ものすごい酷い生理不順でこの前のが産後初めての生理でした。

希望あるんでしょうか。

コメント

アイビー

排卵日は確定でしょうか?
産後生理再開から数ヵ月は周期乱れるので、アプリを基準に判断してるなら想定とかなりずれる可能性あります💦

排卵日確定ならもう予定日過ぎてますし検査したらはっきりすると思います🙆

• まま

まま

排卵日はわからないです
    ルナルナで登録してやりました!

• 3月10日
  • アイビー

アイビー

もしかしたら妊娠してるかもしれないですが、再開したばかりで周期が乱れてる可能性もあるとは思います😥

再開してすぐきっちりアプリ通りに進むのは元々周期安定してる人だったとしても珍しいほうじゃないですかね💦

タイミングとってから3週間経過して判断するのが確実のようなので、そのあたりまで待って検査してみてはどうでしょう?

• 3月10日
  • まま

まま

腰痛と下腹部痛が生理予定日付近にはあったのですがただの生理前かと思って

娘の時は気づいた時には9週でとにかくおなかと熱が凄かったです。今はなにもないので怖いです😂😂

• 3月10日
  • アイビー

アイビー

タイミングから3週間なら妊娠してたとしてもまだ5週目ですから、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊

• 3月10日
りい

産後2回目の生理は
予定日から3週間遅れて来ました…😢