※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

産後、生理来ないまま妊娠した方のお話ききたいです!①上のお子さんはい…

産後、生理来ないまま妊娠した方のお話ききたいです!

①上のお子さんはいくつでしたか?

②妊娠判明→授乳はやめるように言われてすぐやめられましたか?


まだ妊娠してませんが、娘を妊娠したのもその前に授かった子を化学流産後、生理来ないまま妊娠したので。
急いでいるわけではないですがあと半年で31歳になります。
体力に自信がないので、二人目が授かれるのであれば2歳差までを希望しています。

コメント

Chan♡

①6ヶ月?とかでした!
②もう断乳済みでした!

  • ありんこ

    ありんこ

    ちょうど娘くらいの時に授かったんですね!

    ありがとうこざいます。

    • 3月10日
あり

上の子が9ヶ月のときに下の子の妊娠発覚しました。
上の子、完母で授乳中、生理も再開してないままの妊娠発覚です。
つわりで気づきました。