※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ファッション・コスメ

お恥ずかしい話ですが、産後夏の脇汗の匂いがきつくなった気がします😭そ…

お恥ずかしい話ですが、産後夏の脇汗の匂いがきつくなった気がします😭
そこで今年はボトックス注射を打ちたいなと思っているのですが、どこの病院を見ても「ワキガ、多汗症に」となっています💦
ワキガや多汗症ではないけれど脇汗の匂いが気になるのですが、それでも効果はあるのでしょうか??

あと、もしやられたことがある方がいらっしゃったら痛かったか教えてください😭!!

コメント

はるな

妊娠前ですが、知り合いで毎年夏は脇汗気になるからやってる人がいて私も試しにやった事あります。
匂いよりも汗でベタつくのが嫌で、知り合いも私もワキガでも多汗症でもないです。
結構前なのでちょっと記憶が曖昧ですが💦片方に3回くらい打ってそこまで痛くはなかったです。
汗あまりかかず快適だったと思います😊

• y♡

y♡

ありがとうございます‼︎
    快適に過ごせたということでますます興味が出てきました😍✨
    4月か5月頃になったらやってみようかなと思います🙌🏻♡

• 3月11日