※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家族・旦那

愚痴です。誹謗中傷いりまけん。てれびうるさい、電気うるさい、生活音…

愚痴です。
誹謗中傷いりまけん。

てれびうるさい、電気うるさい、生活音うるさい、寝かしつけしてるのにー!
これ言うと凄い不機嫌になるからずっと言わずに我慢してるのが辛すぎる。
手洗いうがい何回いってもしない。その手で子供の物や食品にさわるな。直ばし汚い。
人の顔みれば最近怖い。言うな。お前にどれだけ気を使ってると思ってるんだ。
ソファーはお前のものか。なんで私はいつも床にいてなにもおもわないんだ。
お前がかえってきたあと子供寝かして、起きて洗い物。たまには洗え。ゴミ捨てろ。
私の気持ちわかるか?わたしは家政婦って自分に言い聞かせて生活してるのわかるか?
お前のせいで仕事やめた。私のキャリア返せ。
海外赴任なる言われて、保育園応募しなかってらこの先どうなるかわかんなくなった。
もう何もしんじない。
二人目ほしい?セックスしないで子供できねーよ?こっちから誘っても応じないくせに。ばかにしてんのか?恥かかせられてばかりだな。
もう愛してない。別れたい。
帰ってくんな。

コメント