※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
ココロ・悩み

姑が3ヶ月ごとに理由もなくキレる。最近はコロナ関連で神経質になり、不機嫌で態度が悪い。老人らしく柔軟性がなく、理解に苦しむ。

うちの姑。
だいたい3ヶ月周期で、よくわからない理由でキレます。
今日も突然小さな事でキレて、出掛けている最中に旦那に罵詈雑言の電話が…
旦那もさすがに言い返しましたが、家に戻ってからも姑は不機嫌で態度が悪く、こちらも気分を害されています。
『そっちが悪いんだから謝れ』
みたいな感じです。
コロナウィルスのニュースを見すぎていて、毎日どこで発症したとかわかると、『宅配業者がコロナだったから宅配便はとらない!』『100均でコロナが出たから行くな!』などうるさいです。
老人て何でこう柔軟性がなくてキレまくるんですかね?
理解に悩みます。

コメント

deleted user

全ての老人がそうではないですよ。情緒不安定なんでしょう。

  • ぱんだの靴下

    ぱんだの靴下

    そうですね。
    情緒不安定ですね。

    • 3月10日
にゃー

完全に老害ですね。
しかも、言ってる内容がくだらないですね💦
年取ると、だんだん面倒臭くなるので本当に厄介ですね😓

  • ぱんだの靴下

    ぱんだの靴下

    本当にそうですよね。
    くだらないことでキレるし面倒です。

    • 3月14日