※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

夫が病気でタイミング逃すか悩んでいます。

不妊で受診をし、クロミッドを処方してもらいました。
今週タイミングの指導をもらっているのですがこのタイミングで夫が発熱。。

コロナではないと医者は言うので一安心ではあるものの、感染性の急性肺炎とのこと。もしかしたら結核の疑いといわれました。

病院で聞いてもやめろと言われるだけだろうし、このままみすみすタイミング逃すしかないでしょうか。。
悲しすぎます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様心配ですね💦

でも自分もタイミングのために薬も飲んで卵胞チェックもいってお金かけてばっちりにしてきたのに、、、と悲しすぎますよね😢

けど健康が1番だと思うので、わたしなら今回は見送ると思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんだか心配よりも一体なにやってんの💢という気持ちになってしまいなかなか優しくなれません😭

    そうですよね、どのみち良い受精卵だってできそうにないので今週期は諦めます。。😭

    • 3月11日