※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにっつ5
子育て・グッズ

急な里帰り出産でベビー用品が揃っていない。来週買い物に行く予定。経験談を教えてください。

急遽里帰り出産することになり、昨日帰省しました。
引っ越しの準備と里帰りの準備でまだベビー用品を揃えることができなかったのですが、来週いろいろ買いに出かけようと思います。
予定日は7月の上旬です。絶対必要な物、無くても構わないものなど、経験談をお聞かせください(^-^)

コメント

最低限必要なものだけ買っておいて、ネット通販とかでいつでも手配できるようにしとくのがオススメです!
あと、両親に買いに走ってもらうかもってお願いしとくとか。
事前にネット通販登録していくつかネットで買っておくと便利ですよ(*^^*)

• みにっつ5

みにっつ5

おはようございます!
    ネットを活用するの、いいですね!
    田舎で欲しいものが揃わないこともあるかもしれないので、ネット通販をいろいろ調べておこうと思います(^-^)

• 5月27日

退会ユーザー

出産前は本当に必要最小限だけ用意して、入院中とかにもいりそうなものとかネットでポチッとしてました(笑)
    おかげで無駄になったものはほぼないですよ〜(*^^*)

• 5月27日
ばんぼ

ミルクの吐き戻し防止の
傾斜のあるベビー用のクッションが
すごく役に立ちました(*´ω`*)
新生児ってほんとよく吐きますw

• みにっつ5

みにっつ5

おはようございます!
    来週買い物に行く時のリストに書き加えておきます!
    クッションなら何かと便利そうですね!

• 5月27日