※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

髪短いの飽きてきて、髪伸ばしたくなってきた……😱😱😱😱😱伸びるの時間かかる…

髪短いの飽きてきて、髪伸ばしたくなってきた……😱😱😱😱😱伸びるの時間かかるから面倒なのに……😱😱😱!!!!!そして髪乾かすの時間かかるから結局ショートに戻ってしまうのに……!!!!あああああ!!!!またパーマかけたい!!!!あああああ!!!!

コメント

2児mama

私は逆に小学1年の頃から約20年間ずーっとロングでした🤣美容院行っても量減らすのと毛先揃えるくらいでw
成人式や結婚式が終わって周りの子はみんなバッサリ切ってたけど私はその流行りにも乗らず(笑)
でもある日バッサリショートにしたら、楽すぎてもうロングには戻れません🤣
くくらなきゃですし😭
ロングでパーマゆるっとかけると可愛いですよね🥰🥰
春だしそうしたくなる気持ちもめちゃくちゃわかります😂

• きい

きい

コメントありがとうございます!!
    ずっとロングだったんですね❤️一回ショートにするとなかなか戻れませんよね……😭✨
    コメント読んでて、そうか春だからか……!!ってなんか納得しました😂😂😂❤️🌸
    ゆるいパーマの女性らしい雰囲気憧れます😭❤️

• 3月10日
  • 2児mama

2児mama

毎日育児してるとちょっとオシャレしたくなりますよね😭
    髪の毛おろしておけることなんてめったにないですしね😂

• 3月10日
  • きい

きい

オシャレしたくなりますよね😭💦春物のお洋服とかも欲しい……って思いながらも……なかなか買えず。笑
    産後は髪の毛長かったんですが、やっぱり子どもいると常に結んじゃいますよね、、しかもアレンジとかじゃなくて、ただのひとつ結び😂

• 3月10日